人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のてぬぐい   

夏のてぬぐい_e0188574_20494799.jpg
『濱文様』の「てぬぐい」と「てぬぐいはんかち」が入荷しました。

あじさい柄の他、朝顔や金魚などの夏らしい物を中心に揃えてみました。

濱文様のてぬぐいは捺染なので、洗ってもほとんど色あせしません。
つまり、他の洗濯物と一緒に洗っても色移りしないんです。(全く色移りしないというワケではないと思いますが・・・今のところ経験なしです)
子どもがポケットの中に「はんかち」を入れたまま洗濯機に突っ込んでも平気平気♪
使って良し、飾って良しの優れものです。

夏のてぬぐい_e0188574_2144893.jpg「豆だより」と「ぽち袋」

「豆だより」は、ちょっとした贈り物にひと言添えるのにちょうどいい大きさです。ミニ封筒も付いています。図書カードやギフトカードも入る大きさです。
「ぽち袋」は、とってもかわいらしいサイズで、お札は四つ折りにしないと入らないけど、さり気なさがいい感じです。

是非、手にとってご覧ください。

by bon-copains | 2010-07-02 21:20 | 商品入荷情報 (濱文様)

<< h.u.gさん受賞おめでとうご... mahola(まほら)7月号 >>