プチこぱん   

何やら怪しい雲行きですね。
水不足が心配なので、もう少し雨が欲しいところです。

さて、急なお知らせですが、本日、プチこぱんopenします。

本日、7月16日(木) 11:00~17:30

カフェコーナーのみのopenです。ご了承ください。

[PR]

# by bon-copains | 2015-07-16 09:35 | お知らせ

プチこぱん   

7月ですね。今年も後半に突入です。

梅雨に入り雨が続いていますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

さて、次回、プチこぱんのopenお知らせです。

あす、7月3日(金) 10:30~18:00

カフェコーナーのみのopenです。ご了承ください。

[PR]

# by bon-copains | 2015-07-02 08:19 | お知らせ

プチこぱん   

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
梅雨はどうなってしまったんでしょうね???
お天気がいいのはうれしいけど、雨が降らなすぎるのは心配です。

さて、次回、プチこぱんのopenお知らせです。

6月23日(火) 10:30~18:00

カフェコーナーのみのopenです。ご了承ください。
[PR]

# by bon-copains | 2015-06-21 17:48 | お知らせ

プチこぱん   

みなさんお久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。

暑くなったり、寒くなったり忙しい天気で、体調を崩しそうですね。

さて、次回、プチこぱんのopenお知らせです。

5月22日(金) 10:30~18:00

カフェコーナーのみのopenです。ご了承ください。
[PR]

# by bon-copains | 2015-05-21 12:07 | お知らせ

プチこぱん   

今朝の雨でせっかく咲いた桜がかわいそうになりましたね。
4月になり、新しいスタートを切った方もいっらっしゃることでしょう。

看板が強風で倒れてしまったままなので、
閉店しちゃったの?と、思われた方もいるようですが・・・(^^ゞ

次回、プチこぱんのopenお知らせです。

4月17日(金) 10:30~18:00

カフェコーナーのみのopenです。ご了承ください。

[PR]

# by bon-copains | 2015-04-15 10:24 | お知らせ