プチこぱん   

なんだかすっきりしない天気が続いております。
日一日と日暮れが早くなり、冬の足音が聞こえてきそうです。

さて、プチこぱんopenのお知らせです。

11月13日(金) 10:30~17:30

cafeコーナーのみのopenです。ご了承ください。


ペレットストーブ点いてます♪
[PR]

# by bon-copains | 2015-11-11 20:12

プチこぱん   

11月になりました。
今年も残り2ヵ月です。早いですね・・・

さて、プチこぱんopenのお知らせです。

11月6日(金) 10:30~17:30

cafeコーナーのみのopenです。ご了承ください。

すっかり寒くなりました。
いよいよペレットストーブの出番です♪
[PR]

# by bon-copains | 2015-11-04 08:07 | お知らせ

プチこぱん   

さわやかな秋晴れですね。
今年も実りの秋がやってきました。

さて、急ではありますが、あす、プチこぱんopenです。

10月8日(木) 10:30~18:00

cafeコーナーのみのopenです。ご了承ください。

[PR]

# by bon-copains | 2015-10-07 09:47 | お知らせ

プチこぱん   

街中が賑やかになってきましたね。
あちらこちらに旗が立ち、提灯に灯りがともると一気に祭り気分です♪

さて、急なお知らせですが、あす、プチこぱんopenします。

9月17日(木) 10:30~18:00

カフェコーナーのみのopenです。ご了承ください。
皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]

# by bon-copains | 2015-09-16 09:54 | お知らせ

展示会のお知らせ   

8月になりましたね。
きのうは菖蒲カーニバル、きょうは花火大会と、いよいよ本荘の夏がやってきました。
さて、とっておきのお知らせです。

デンマークで活躍されているManabu Kaminagaさんの展示会を開催します。
2年ぶりの開催です。新作がとっても楽しみですね。
もちろん、お買い求めいただけます。

8月7日(金)  10:00~19:00

プチこぱんも同時開催です。

みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]

# by bon-copains | 2015-08-01 09:41 | お知らせ