プチこぱん   

おはようございます。
すっかりご無沙汰しておりました。

八幡神社の桜の花が咲き始めました。いよいよ春ですね。

さて、久しぶりのプチこぱんのお知らせです。
いつも突然のお知らせですみません。

あす、4月15日(金) 10:30~17:30
プチこぱんopenです。


皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]

# by bon-copains | 2016-04-14 08:50 | お知らせ

プチこぱん   

冬らしくない日々が続いています。
なんか得した気分ですね。

さて、いつも急なお知らせですみませんが、プチこぱんopenです。

あさって、1月30日(土) 10:30~17:30
cafeコーナーのみのopenです。ご了承ください。
[PR]

# by bon-copains | 2016-01-28 18:58 | お知らせ

プチこぱん   

ご挨拶が遅くなりました。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

すっかり冬になりました。
きょうは1月15日。昔は成人の日でしたね。
とおいとおい昔を思い出してみても、成人式は雪でした。

さて、いつも急なお知らせですみませんが、プチこぱんopenです。

あす 1月16日(土) 10:30~17:30


cafeコーナーのみのopenです。ご了承ください。
[PR]

# by bon-copains | 2016-01-15 15:24 | お知らせ

プチこぱん   

冬を通り越して春がやってきたような天気ですね。
でも、このお天気もきょうまでらしいです。
いよいよ冬がやってくるのかな?

さて、いつも急なお知らせですみませんが、プチこぱんopenです。

12月25日(金) 10:30~17:30

cafeコーナーのみのopenです。ご了承ください。
[PR]

# by bon-copains | 2015-12-24 09:16 | お知らせ

プチこぱん   

雪が降ってきました。

今年は、冬の訪れがゆっくりでしたね。

さて、いつも急なお知らせですが、プチこぱんopenです。

12月18日(金) 10:30~17:30

cafeコーナーのみのopenです。ご了承ください。


ペレットストーブ点いてます♪
[PR]

# by bon-copains | 2015-12-17 09:09 | お知らせ