人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio m' の食器が届きました   

ようやく春らしくなったのに、また寒い日が続いています。
桜はいつ咲くのかしら?

studio m'の食器が届きました。
studio m\' の食器が届きました_e0188574_1224658.jpg
【cornice コルニーチェ 9"深ボウル】

サラダや冷たいパスタを盛り付けるのにちょうどいい感じです。
高さが8.4センチあるので、たっぷり入ります。
電子レンジ・オーブン・食洗機OK ¥2,415

studio m\' の食器が届きました_e0188574_1274494.jpg
【placca プラッカ 160バット】

sobokaiシリーズの食器です。
スタッキングできるので、収納がしやすいです。
レンジ・オーブン・食洗機対応なので、グラタン皿にもなりますね。
深さがあるので、下ごしらえや食品の保存にも最適です♪ ¥840

studio m\' の食器が届きました_e0188574_15524937.jpg
【chien chien chinois チェンチェンシノワ6寸丼】

こちらもsobokaiシリーズ。
ガッツリ丼ではなくオシャレ丼という感じ。
夜食のうどんや鉄火丼にちょうどいいかも。
軽くて扱いやすいです。 ¥1,890

他に、【プレゼご飯鍋】2合用 ¥3,780も入荷しました。
今回の地震で停電になり、久しぶりにお鍋でご飯を炊いたという人も多いのでは?
災害に備えて、そして、おいしいご飯のためにいかがですか?
ふっくらおいしく炊けますよ(^.^)

by bon-copains | 2011-04-20 16:31 | 商品入荷情報 (スタジオエム)

<< チャリティー手作りマーケットを... 雑貨が入荷しました >>