あしたからの営業について   

13日に予定しておりました『手作りマーケットin由利本荘ひな街道』は地震のため中止となりました。
公式ホームページ、こぱんブログ、店頭ならびに会場での貼り紙、さらに事務局スタッフが会場で説明にあたりました。精一杯、出来る限りの中止のお知らせをしましたが、停電や通信の混雑のため、すべての皆様にうまく伝えることができず、当日、会場に足を運んでくださった方には、ご迷惑をお掛けしました。
非常事態のことですので、ご了承くださいますようお願いします。

この非常事態を受けて、こぱんでも節電モードで営業します
通常通りの時間帯で営業をしますが、お客様がいらっしゃるときだけ、電気を点灯したいと思います。
薄暗くても営業していますので、どうぞ足を運んでください。

きのう、ブログでお知らせしました『柴田牧場の牛乳』ですが、15日・16日は、出荷できることになりましたので、無償提供は一旦中止となります。
17日以降はまだ未定です。
おかげさまでたくさんの方々に牛乳をもらっていただき、牧場主もよろこんでおりました。
ありがとうございます。
「うちの牛乳はジャージー牛より甘くておいしいぞ」と、牧場主。
機会がありましたら、牧場に足を運んでみてください。
[PR]

by bon-copains | 2011-03-14 15:51 | お知らせ

<< 計画停電にともなう営業時間の変... 柴田牧場で牛乳をお譲りします! >>