柴田牧場で牛乳をお譲りします!   

【3/14 出荷できることになりましたので、無償提供は一旦停止します。】

e0188574_12451058.jpg今回の地震の影響で出荷先での牛乳の製品化が行えないため、由利本荘市西目町の柴田牧場で、搾乳(さくにゅう)された生乳が、泣く泣く大量に廃棄されています。

柴田牧場では、牛乳の製品化が行えるようになるまでの間、希望する方に生乳を無償でお譲りしています。
ご希望の方は、柴田牧場へ行き、「こぱんのブログを見て来ました。牛乳を譲ってください。」と言ってください。

濃厚でおいしい牛乳ですので、この機会に味わってみてください。


【注意事項】 
 ・自己責任でお願いします。
 ・生乳ですので、殺菌が必要です。
 ・容器は、持参してください。殺菌後は、別容器にお入れください。
 ・柴田牧場ならびに「こぱん」への電話でのお問い合わせはご遠慮ください
 ・午前9時30分~午後3時くらいの間にお願いします。(搾乳作業中は対応できません)

柴田牧場の場所はコチラ![地図]
※「望海の丘」に行く途中、左側に『柴田牧場』と書いた木の看板があります。
 そこを左に曲がると、まもなく左側に牛のマークの看板があります。
[PR]

by bon-copains | 2011-03-13 13:11 | お知らせ

<< あしたからの営業について 手作りマーケット 中止のお知らせ >>