人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい言葉   

寒くなって、気持ちがふさぎがちなこの頃ですが、教室に参加された方から、「作ったよ(^^)V」という声を聞くとうれしくて元気が出てきます。

「教室の帰りに材料を買って、その日のうちに早速作ったら、帰ってきた子どもと孫にペロリと食べられて、友だちの分がなくなったから、また作ったのよ(^^)」
「今まで全然手作りってしたことがなかったけど、教室のおかげで目覚めたのよ!子どもがママすごいね!って言ってくれるし。楽しい~」
「目から鱗の作り方だったよ!」
などなど、うれしい「つくレポ」が届いています。

何でも買える世の中ですが、手作りの楽しさとあったかさは売っていませんから。
自分で作って楽しくて、家族や友だちに喜ばれて、何よりお安い(笑)

さて、あさっては、簡単シナモンロールの教室です。
あした、レシピの最終確認をしないと。。。(いつもギリギリまで試行錯誤しているんですf(^ー^;)

by bon-copains | 2009-12-11 22:12 | 日常のこと

<< mama's cafe... 手しごとくらぶ 第二回目 >>