人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県立大学学園祭フリーマーケット   

県立大学学園祭フリーマーケット_e0188574_2291093.jpg
木楽工房さんと一緒に参加したフリーマーケットが終了しました。
今年のフリマ会場は非常に分かりづらく、私たちでさえ、んんん???と、迷ってしまうほど、正面玄関から離れた場所での開催でした。
そんな中、探し当てていらしてくださり、本当にありがとうございました。

『フリーマーケットの会場は、学部棟Ⅰです』と、書かれていても、学部棟がどこなのか、一般市民には分かりませんからね。
しかも、手前の棟には、「進路相談」と、大きく書かれていて、その先にフリマがあるとは思わなかったでしょう(苦笑)

フリマに向けて、たくさん準備した作品をこぱんに持ち帰りましたので(T.T)、今週のこぱんには、久しぶりにたくさんの作品が並びます。ご期待ください。

                                              スタッフNでした

by bon-copains | 2009-10-18 22:20 | 日常のこと

<< ペレットストーブ点火 県立大本荘キャンパスへ >>