人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひと言   

お盆休みも終わりましたね。
いきなり現実に引き戻されてしまったような気がしているのは、私だけでしょうか?

こぱんは18日から、通常通りに営業しております。
お盆中には、県外からのお客様もお見えになり、ゆったりとした時間を過ごされていました。

最近 お客様から…
  『こぱんに来ると、ゆっくりするのよね~!』  と言う声が多く聞かれます。

私達スタッフにとっては、この言葉こそが一番幸せな言葉かもしれません。
数多くのお店の中から選んで足を運んで下さるお客様に、
ずっと可愛がっていただけるお店でありたいなぁと思います。

カフェスペースでは、パンチの効いたアイスコーヒーと
さっぱりとしたレアチーズケーキをご用意してお待ちしております。

小さなお客様にも食べて頂けるように、卵を使用していない焼き菓子もご用意しておりますので、
ぜひ一度、こぱんにもいらしてみて下さい。

スタッフR

by bon-copains | 2009-08-19 15:25 | プチカフェのこと

<< STUDIO M' ホ... キッズスクール  シュシュ作り >>